Archive for 1月 5th, 2010

キター(≧▽≦)

Posted by Erina on 5th 1月 2010 in 未分類
CA3A0937.jpg

隣のアフラックさんに、

まねきねこダックもらっちゃった
(≧▽≦)

年始のご挨拶に行ったらくれました!
(≧▽≦)

いいことありそう(^o^)

ERINA

NEWプラン

Posted by Erina on 5th 1月 2010 in 未分類

このお題は私自身の事。

昨年から今年に向けての(自身の)タイムスケジュールの見直し変更をしたのです。

仕事始めでまだ2日目ですが、かなりの手応えを感じます!

自分の生活スタイルを見直しただけでこんなに仕事がはかどるとは^^.^^

経営に集中できる環境になってきました(^_^)

ようやく自分のペースを見つけられた感じです。

仲間を信じて…、
自分を信じて今年もERINAは走ります[グー]

一年前の自分と、今の自分は全く違う人に思えるほど成長!(自画自賛(^◇^)

周りの支えに日々感謝が耐えません[四つ葉]

ERINA

お風呂セット

Posted by Erina on 5th 1月 2010 in 未分類
CA3A0936.jpg

癒やしのセット♥♥

ランランラン♥♥

ららららら〜♪

ちーぼーよ、有り難う(^o^)

ERINA