Archive for 1月 9th, 2010

子供って・・(~ERINAって~)妄想族・・

Posted by ERINA on 9th 1月 2010 in 未分類

時々よく分からない行動や言動を発します。
でも、そんな子供たちの心境や独自の世界観がよく分かる。

だって私今でもそうだから・・・

今日もレッスンで寒い事平気でいっちゃうし、

仲いい友に、この子は都合のいいように解釈するのよね・・

と飽きられました(笑)

自分の世界観がいつもあって、想像の世界をいったりきたり・・

つまり妄想族なのです。

こうなると人生は楽しくなってきます。

妄想が強くなってくるとそれが現実として現れたりします。

そうなるとまた妄想シュミレーション(笑)

時々こんな私を止めてほしくなります(笑)

ま、人生を楽しく生きるヒントだったりして~♪

こんな性格だから救われている事が多いはず。

私の周りの方々は迷惑でしょうけど、妄想(想像)をこれからもたくさんしようと思う!

こんな性格に感謝☆

ERINA