ヒップホップデー

Posted by Erina on 10th 1月 2010 in 未分類
CA3A0939.jpg

今日は3レッスンヒップホップ三昧!

大人のクラスから始まり、ジュニアクラスが2レッスン。

連休ですがみんな大集合で、小さなSTUDIOがギューギューでした;-.-)

リニューアルの3月が待ち遠く思います(^_^)

さらに嬉しい事に、今日は親御さんがたくさん見えて、ゆっくりと意見交換までできました。

クラスの増設をして欲しい、オリジナルTシャツの案…など。

私が求めていた理想がここにありました。

即答は出来ませんでしたが、意見を言って頂けるとかぜんやる気が出てきます[力こぶ]

みんなで一緒に作り上げているSTUDIOなんだと再確認!

もっともっと仲を深めたいと貪欲になっています(^◇^)

親御さんと飲み会が出来たら楽しそうですね♥

その内企画しようかなあ♪

その時は宜しくお願い致します(^_^)♥

本日は有り難うございました(^o^)
ERINA

Leave a Reply