Archive for 1月 14th, 2010

第2ステージ

Posted by Erina on 14th 1月 2010 in 未分類

ERINAは人生の次のステージを目指して歩き始めましたよん[チョキ]

いつも私に背中を押してくださる方がいます。

通称…裏番(^◇^)

こんな事ブログで言ったら怒られちゃうかも(^◇^)

また、STUDIOにて報告があるかもしれません。

お楽しみに☆

ERINA

また風邪らしい

Posted by Erina on 14th 1月 2010 in 未分類

明日からまたマスク生活が始まります(x~x)

最初、花粉症か!?
と本気で思っていて、鼻の周りにコショウを振られている感じだったのが、

今日は咳が止まらなくなりました(x~x)

熱い風呂で汗かいて…と思って、今日は唐辛子の温泉(^o^)

大病はしないものの、月一ペースで風邪引いてたらたまんないよね(x~x)

免疫力アップ↑にはアミノ酸。

(サプリメント飲み始めようかしら…。)

他にいい方法あったら教えて下さいm(__)m

ERINA