また風邪らしい

Posted by Erina on 14th 1月 2010 in 未分類

明日からまたマスク生活が始まります(x~x)

最初、花粉症か!?
と本気で思っていて、鼻の周りにコショウを振られている感じだったのが、

今日は咳が止まらなくなりました(x~x)

熱い風呂で汗かいて…と思って、今日は唐辛子の温泉(^o^)

大病はしないものの、月一ペースで風邪引いてたらたまんないよね(x~x)

免疫力アップ↑にはアミノ酸。

(サプリメント飲み始めようかしら…。)

他にいい方法あったら教えて下さいm(__)m

ERINA

2 Responses to “また風邪らしい”

  1. ERINA より:

    わお!めめ今何してるの~??コメントありがとう!!
    今日はねぎご飯にします☆〔笑〕
    ERINA

  2. meme より:

    えりなー!!めめだよ~!
    こないだトモミにアドレス教えてもらって
    早速見にきました!

    かぜひいたときは ねぎ食べまくったほうがいいらしいよ!
    プラス生姜で 完璧☆
    薬味ばっかりだけど・・・w

    またコメントするね~

Leave a Reply