意気投合

Posted by ERINA on 19th 1月 2010 in 未分類

今日も素敵な出会いがありました☆
(ご本人の承諾を得てブログに載せてます。)

その方は、その昔舞台女優さんでした。
でも、舞台の上に立つ事への嫌悪感があり、その世界から足を洗ったのです。

その後の、道がまたすごい!!

柔道に走ったそうです!!

すごくキュートで癒し系の彼女が・・?!

でも、すごく共感。

私も早い段階でプロの世界に見切りをつけて 指導の道を選びました。

皆は早いよ。とか、もったいない。とか色々言うけど、やりきった思いのほうが大きかった。

彼女は私よりももっと早い段階で足を洗ったけど、早いと言う言葉はどうかと思う。

結果よりそのプロセスに意味があると思う。

だから今があるんだもの・・・☆

ERINA

4 Responses to “意気投合”

  1. ERINA より:

    この世界〔業界〕はまさしくそう。

    ここまで私の事を理解してくれている親友を持って本当に幸せです。

    ~有機野菜には驚きの連続!全てが私好みの味付けでした☆

    ERINA

  2. 親友 より:

    えりなっちはチャレンジ精神旺盛だもんね(^_-)-☆
    いいのよ~
    比べられるのは目標とされてるから。
    大切なことは、自分が振り回されないこと。
    目標は異なっても、もちろん目標とする人がいるって素敵よね!
    でも自分は全くその人と同じではないってことをわかっていて、自分だけの人生を創りましょ☆

    ところで、有機野菜おいしかった?

  3. ERINA より:

    そうだよね。問題はやるかやらないか・・。

    でも人はすぐに比べたがる・・。(何かの歌詞であったね。)

    責任を持つ人生。はい!肝に銘じます☆ありがとう!

    ERINA

  4. 親友 より:

    人それぞれってことだね。舞台の魅力って限りないしこれでいい、ってことはないし。
    人から見たらまだできるんじゃない?とかもったいないよとか、それも間違いではないと思うけど。
    でもなんだか違和感があるとか、自分が本当に目指していることとのギャップは人にはわからないことだから。
    やりきったという思いは人それぞれだから、結局決めるのは自分だし、そして責任をとるのも自分!
    負けたら終わりじゃなくて、やめたら終わりなんだよね。
    出来ないからやらないんじゃない
    出来ないからこそやるんじゃないの?
    勝つか負けるかじゃなくて、やるかやらないかなんだよね。
    ・・・話が少しそれてしまった(^_^メ)けど、今朝早く入試に出かけた息子によく言ってた言葉。
    一度きりの人生、チャレンジしていこう!
    そして自分の人生、どんな時もきちんと責任をもてる強さを身につけよう!
    今日もがんばれ!
    応援してるよ(*^_^*)

Leave a Reply