プンプン

Posted by Erina on 29th 1月 2010 in 未分類

今週は例の商店街当番の看板出しです。

一方通行の看板なんだけど、

夕方しまいに行った時、

変な若い男性がずっと私の事を目で追っていた。

気持ち悪いから走ってスタジオに入ったんだけど、どうやら通り過ぎたふりをして、立ち止まっていたらしい。

私はドアを空けて確認しに行ったら、向こうがハッとして、
そして近づいてきて…、

トイレ貸してください。

って。

絶対ウソ!

だいたいね、私は目で分かるんだから。

〜男性は入れません。とドアを閉めたけど、ジュニアの男の子達が入り口で着替えていたから説得力なし。

次にその男性が来たら、タダじゃおかないよ。

私、たいした事じゃなくても警察を呼ぶのは早いからね。

私はともかく、子供達を守らないとね[パンチ]
ERINA

Leave a Reply