はぁ〜

Posted by Erina on 30th 1月 2010 in 未分類

昨日判断力のミスがありました。

今後多少なり、響くでありましょう…。

ここはしっかりと受け止めなくてはいけませんね。

そして…、

また変声期(v_v)

恒例の変声期です。

風邪をこじらせないようにしないとね
(v_v)

ERINA

3 Responses to “はぁ〜”

  1. 親友 より:

    言い訳はしないけど、終わったことでクヨクヨしても何も生まれないから、
    反省は必要だけど、前進あるのみ!

    んー、内容がわからないからそれしか言えない。
    思うように事が運ぶ時ばかりじゃないし、判断をあやまる時は誰にでも必ずあるよ(^_-)-☆

    それが人で、それが人生。

  2. ERINA より:

    ありがとう・・。疲れていたんだけど・・言い訳できないよね・・。
    ERINA

  3. 親友 より:

    いつもいつも的確な判断なんて無理でしょう(^_^)
    ま、疲れていると判断力も鈍るし、変声期もそのシグナルかもしれないから、
    とにかく体調管理ね(^_-)-☆

    がんばれ!!

Leave a Reply