Archive for 2月 4th, 2010

思いもよらないプレゼント

Posted by Erina on 4th 2月 2010 in 未分類
CA3A0978.jpg CA3A0979.jpg

ポストの中にプレゼントの袋が…

何だろう!?

…と、

ジュニアのお友達からです(^_^)!!

おっと!本門寺さんの豆じゃありませんか!!

すごい人で取るのも大変だったろうに…3つも入っていました!!

歓迎〜(T^T)

大事に頂きます!有り難うね〜!!

ERINA

心、静かに

Posted by Erina on 4th 2月 2010 in 未分類
CA3A0977.jpg

最近バタバタと、心が落ち着かず…。

ずっとワサワサしてます。

だからこそ、お花を生けました。

花心のない私…第3段です。

イマイチ素敵にならない…。

でも、少し心が戻ってきました(^_^)

来週からのスケジュール変更、もうしばらくお待ち下さいm(__)m
ERINA

業務連絡です

Posted by Erina on 4th 2月 2010 in 未分類

来週1週間、諸事情によりCHIHALU先生はお休み致します。

それぞれのレッスン(休講や、代行)告知は、改めてブログ、HPにてご報告致します。

皆様には大変なご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。