初体験~フラダンス~

Posted by ERINA on 13th 2月 2010 in 未分類

今日は初めてのフラダンス参加。

1週間前から今日の日を楽しみにしていた私。

最近私の周りの方々が始めていたので興味があったし、ERINA STUDIOの人気レッスンを体感したかった。

皆はかわいいパウスカートなんだけど、私は自宅にある布を用意。

お客様にはファッションまで楽しんでもらいたいけど、私はそんなの気にしな~い。

DANSKINのカロリーシェイパーを履いて、腰に布を巻いて・・・一人健康的な肩を出して・・

いざ!!

(少し遅れてレッスン参加。)

ゆ~っくりと手の動きから始まって、脚の運び方、表現のし方。。。

フラダンスは身体の使い方を意識できる方には、更に運動量が多いと思う。(引き上げや、丹田を意識できる方。)

下半身の運動量はよく聞くけど、二の腕にも効果絶大!

音楽に合わせてボディ手話をするので、ハマった時はさらに気持ちいい☆

初めてでしたが、身も心も癒された60分でした。

本日のレッスン詳細です↓

毎週土曜日 13:00~14:00 フラダンス 講師 YUKO先生

ERINAスタジオでも、他の教室でも・・・、一度は体験してみてね!

ここまで進める意味が分かるはず!!

ERINA

Leave a Reply