Archive for 3月 5th, 2010

土曜日のスケジュール

Posted by Erina on 5th 3月 2010 in 未分類

早朝4:00起床

実家のパン屋でサンドイッチ作り

急いで帰宅

午前中に大井町で
2レッスン

13:30軽くランチして ERINAスタジオへ戻ります

14:30から
大人クラスのフリースタイルジャズ

16:00から
ジュニアジャズ

そして掃除と事務仕事。

〜このスケジュールも3月で終わってしまいます。

確かにハードなスケジュールだったけど、大井町は楽しい仲間達で笑ってばかりでした。

正直名残惜しいよ;;

でも前に進まなくては。

振り返らないで、足も止めず歩かなくちゃ。

時々立ち止まるけど、それもヨシとして[パー]

あと3回の土曜日を迎えて卒業です。

大井町は私を成長させる学校のようでした。約9年の間に、受付とインストラクターを経験…

だから今の私がいるんだよね。

更に未来へ向かって道は続いています†

〜足跡を残しながら進もうと思う[電球]

私がやって来たことが次につながるように(^_^)

ゴールドジムさん本当に有り難うm(__)m

感謝。

ERINA