本日からブログ再開致します。

Posted by Erina on 8th 4月 2010 in 未分類
CA3A1096.jpg

ご無沙汰しておりました。

今日で一区切りしましたのでブログを再開したいと思います。

この数日間遊びに来てくれた皆様有り難うございます(T^T)

そして代行や休講のお詫びを致しますm(__)m

大変ご迷惑をお掛けしました。

もう通常の生活に戻りましたので、またERINAワールド全開で進めていきたいと思います
(^O^)/

さて、振り返ると4月6日は小学校の入学式でした。

何名か晴れ姿を私に見せにきてくれたお友達がいます(^_^)

みんな自信いっぱいで、これから先の未来に胸を膨らましている事でしょう(^_^)

沢山お友達を作って、色々な経験をしてね(^_^)

そして沢山のお話を先生に聞かせて下さいね(^o^)

〜さて、今日の午後は友人が経営するスタジオへ。

偶然にも近くに用があって、偶然にも友人からメールがあって遊びに行きました(^_^)

こだわりのセンスが光っているスタジオです。

写真は私が一番気に入った空間です(^_^)

素敵でしょう〜?

場所は中央林間、徒歩40秒くらい。

kフィットネスダンスシアターです(^_^)
(カタカナでごめん、栗ママ(^◇^)

良いエネルギー交換をしてきました(^_^)

さぁ明日からの活力にして行こう!

みんな〜ガンガン行くからね〜!!

ERINA

Leave a Reply