Archive for 4月 15th, 2010

ゴールデンウィーク企画!!

Posted by ERINA on 15th 4月 2010 in 未分類

詳しくはこちらをご覧ください☆

http://erinastudiofit.boo.jp/news.html

この期間は完全予約制。
また、ゴールデンウィーク中は入会金が…

5250円→1000円!!

どうぞお友達を御誘いの上お越しください☆

ERINA

充実した一日

Posted by Erina on 15th 4月 2010 in 未分類

実は1週間前パソコンがリカバリーして、データが全てなくなって、インターネットもメールも使用出来ない状態でした;-.-)

少々不自由でしたが、今日の午前中にそれらの問題を全て解決させて、

午後はゆったりとしたオフを過ごしました(^o^)

友人とランチ♪

友人とショッピング♪

友人とマッサージ♪

1週間がとても忙しく、自分の時間を使えなかったから1週間分楽しんじゃったよ♥

間違いなく明日の活力になりますね(^o^)

さて業務連絡です。
明日の親子体操、踏みだい健康体操は、都合により休講となります。

ご迷惑をおかけしますが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

ERINA