Archive for 4月 18th, 2010

最悪〜

Posted by Erina on 18th 4月 2010 in 未分類

私が乗っていた電車で人身事故)@_@(

池上中大騒ぎ;;

野次馬した罰当たりな人間です。

ERINA

昨日はね、

Posted by Erina on 18th 4月 2010 in 未分類

昨日は大人クラスのダンス、ジュニアバレエ、ジュニアダンスの3本立て。

3本目が終わると、ホッとしていつも眠気に襲われます。

事務仕事の要領が悪いこと×2(x~x)

でも昨日は更に自分を追い込みたくて、
関先生のバレエ、バリエーションに参加しました。

他の先生に教わると、とても良い刺激になります。

で、今月のバリエーションの内容は、

「ライモンダ」より第3幕ライモンダのバリエーション

〜ひたすらドゥミポアント(かかとが床から上がっている状態。)で、下ろす間もなく踊りが続きます…。

次第にふくらはぎが悲鳴を上げて、

引き上げが引き下がってきて…、

もう最悪)@_@(

レッスン不足を痛感したよ)@_@(

でも次はトゥシューズで挑もうかと、火が付きましたわ(^◇^)

今日、筋肉痛の覚悟をしていたけど、何事もなく、返って身体が良く動きました〜!(^^)![花]

でも起床時間、深夜2時の予定が、1時間寝坊。

ぐったぐたのパン屋でした(;_;)

ERINA