身体リセット~白紙・スタート・0の心~

Posted by Erina on 23rd 4月 2010 in 未分類
080102_1036~01.JPG

最近付き合いが多かったので、

今日からはリセットモード

スイッチON!

ゆっくりとバスタイム。

今日は身体を清めるつもりでバスソルト(^o^)

ご飯は野菜スープと大豆食品。(お豆腐や納豆。) あ、ビールもね。(笑)

で、いつか私のお料理をブログに載せてみたい…。 (今は男料理で恥ずかしい(x~x)

最近ノリで突っ走りながらも色々考えてマス。。

自身の環境を整えてます。

ブログの内容も変わったと思わない?(笑)

今、生きている事にとても感謝しているし、

自分の役割と責任を感じずにはいられない。

そして、

子ども達の成長が私の自信に変わっている。

親御さんの協力なしでは子ども達の良い環境は作れないですし。

〜そろそろ1周年を迎えます。

私と共に付いてきて下さっている方々に心から御礼を申し上げたいと思います。

有り難う…の気持ちを今後の行動で示したいきたいです(^_^)

ERINA

Leave a Reply