ERINA.STUDIO FIT~第2章~

Posted by ERINA on 28th 4月 2010 in 未分類

さて、

私の人生の中、

毎年、同じ事、

同じ位置にいる事は全くありません。

私はよく自分年表を振り返り、

過去の自分が蒔いた種を思い出します。

自分が種を蒔く時もあれば、外部から種(チャンス)が来たりします。

~さて、チャンスはどうやって訪れるのでしょうか?

それは、

人から人へ流れてくるのです。

~*~*~*~*~*~*~*~*~

5月で1周年。

ERINA.STUDIO FIT第2章の始まりです。

土台を固め、皆様と絆を深めた1年間。

今、更なる決断と分岐に立っています。

ニュートラルに自分を置き、

感情に流されず、

トップとしての自覚を持ち、

・・・皆様の人生に少しでも貢献したい。

そう思います。

そのうちに新たなる報告があるかも知れません☆

ERINA.STUDIO FITの第2章はそう来るか~~~!!

ってね☆

ERINA

2 Responses to “ERINA.STUDIO FIT~第2章~”

  1. ERINA より:

    yu-kasさんこんにちは!
    ブログに来てくれているのね!!うれしい!!!
    自分を信じて…急がず…流れに身を任せて、体調を治してください。
    ずっとお待ちしております★
    ERINA

  2. yu-kas より:

    最近は体調のせいで行けてないけど、陰ながら応援しています。もうすぐ1周年ということは、私たちが知り合って一周年ということにもなりますね。

Leave a Reply