Archive for 5月 12th, 2010

仲間?チーム?はたまたファミリー?

Posted by Erina on 12th 5月 2010 in 未分類

渋谷にて、

思い出詰まる、○○ジャクソンリメイク版の上映会が行われました。

私がこの大プロジェクトに参加したのは、

本当に縁を感じます。

完璧な映像を前に、

皆様にバレないよう涙を流してました。

今回の振り付けで、

素晴らしい仲間に出会えた事、

温かい皆様の愛を感じた事、

全てに感謝をしております。

素晴らしいエネルギー交換もして…、

心が満タンに満たされております。

次回、お会いする時まで…

しばしのお別れ(^o^)

私の一生の宝物です。

ありがとう。

P.S
私の大食いにかなり驚かれていたようですが…、私のまわりでは普通の事(笑)
ERINA

夜の渋谷

Posted by Erina on 12th 5月 2010 in 未分類
CA3A1121.jpg

夜は少し涼しい感じ。

今日と明日の夜は渋谷でやぼよう(^◇^)

ERINA