Archive for 7月 10th, 2010

日曜日は

Posted by ERINA on 10th 7月 2010 in 未分類

6月から発表会練習がはじまり、

7月から毎週日曜日に

リハーサルをしています。

早朝の仕事と、

リハーサル2本、

ドタバタ移動後、

砂町でのレッスン2本。

目が回りそうなスケジュールでしたが

どうやら昨日のスランプ脱出から

胸の詰まりも取れて

このスケジュールにも慣れて、

とても冷静な、

穏やかな心に戻りました☆

こうやって1つ1つ乗り越えて行くことが

喜びに変わって、

辛いことも、

感謝に変わっています。

ブログ更新もままならなかった最近ですが、

ようやく自分が取り戻せてきたのは事実です。

生徒の前では偉そうなことを言っていますが(笑)

自分自身にも同じ言葉をかけていました。

まだまだ沢山のやるべき事がありますが、

今までは、

経験がないのと

知識がなかっただけ。

でも、出来ないことはないし

たくさん勉強できている

今、

とてもうれしく思います。

時間が進むなかで、

こんなにもいろいろな経験が出来ている事に、

感謝がたえません。

ERINA

CD作成進行中!!!

Posted by ERINA on 10th 7月 2010 in 未分類

みなさん、

やりましたよ!

スランプ脱出です!!

友人がどうにかして、

パソコンでコピー出来るようにしてくれたんです!!

どうやらCD-RWの形式とパソコンの形式が違うみたいで出来なかったの。

G様に感謝☆感激!!

ありがとう(涙)

しかし今から60枚をやくとなると、24時すぎるなぁ。。。

むむむ。

とりあえず10枚まであと少し…。

自宅には仕事を持ち帰らない主義なので、

スタジオで頑張ってます☆
 

さあ頑張れ!ERINA!!

ERINA