睡眠の重要性

Posted by ERINA on 31st 7月 2010 in 未分類

久しぶりに

7時間爆睡!

昨日まで走り続けて…

こんなにも集中力が続かなかったのは初めて。

何をしても自分の身体じゃない感覚でした。

友人に最近寝てる?

の質問に、

もちろん!と答えていたけど、

睡眠をとっていない事にも

気がつきませんでした。

眠らなくても身体は動くので、

知らぬうちに疲労を蓄積していたようです。

仕事と、

プライベート。

上手く管理しないといけませんね。

早めに気が付いて良かった☆

ERINA

2 Responses to “睡眠の重要性”

  1. ERINA より:

    ベックさん☆
    夏バテ対策には、睡眠と食事の管理。
    プロの意識を持たないとうっかり…。ですね。
    お互い乗り切りましょうね。
    公演を楽しみにしております☆
    ERINA

  2. ベック より:

    こんにちは!タイムリーな話題でお邪魔しました。
    私は去年初舞台を経験したというクラスの先輩から先週毎晩夜中1時から3時の間に「すぽこん満載御指導メール」がきて体がもたなくなったので、事務局担当に苦情言いましたよ~。全く何を考えているんだか!今日は4時間昼寝して、大分回復しました。なので本番までは体調最優先で行きます!

Leave a Reply