バレエ発表会

Posted by Erina on 12th 8月 2010 in 未分類
CA3A1239.jpg CA3A1238.jpg

友人のバレエ発表会に行きました。

スワンバレエスタジオ

アプリコ大ホールにて(^o^)

素敵な夢の世界。

…私、自分のクラスの空間の使い方がイマイチ納得いかなくて、

でもいいヒントを[電球]

バレエは音とダンスの芸術作品。

ERINA STUDIOの発表会前の

良いイメージをつかんてきました(^_^)

誘ってくれた友人に感謝☆

友人の頑張りにエールを送ります†

お疲れ様でした!

ERINA

2 Responses to “バレエ発表会”

  1. ERINA より:

    べっくさん貴重な時間を・・・お疲れ様です☆
    ゆっくりと、人間らしい生活に戻ってね。
    とても良い時間でした。ご招待ありがとうございます♪
    ERINA

  2. ベック より:

    本当にお忙しい中ありがとうございました。
    KICというところを借り切ってのリハ6回の時期が小物作成や衣装の手直しもあって一番苦しくて、前日と当日の会場でのリハまでくると流れ作業のように髪形を変えて着替えて~経てやっと終わった~!
    もう使命感のみで持たせていました。終わってから客席で眠りを観たほうがずっと楽しかった(汗)
    朝一の練習参加に、セミクラで電車に乗ってがん視されることももうないでしょう~うれしい(^o^)

Leave a Reply