Archive for 8月 13th, 2010

Posted by ERINA on 13th 8月 2010 in 未分類

昨日の早朝、

玄関の前に蝉が裏返っていた。

踏みそうになりあまりの気持ち悪さに

一人小声で悲鳴…

(鳥肌MA~X!!)

仕事から帰宅ご、

なぜか蝉は表になって生き返っていた。

(これじゃ、家に帰れない!今にもバチバチと飛んできそう。)

仕方なく大家さんを呼んで…(朝からくだらない事をごめんなさい!)

一件落着。

そして今朝、

今度は廊下にまた!裏返しの蝉が二頭。(頭って数えるのよ。)

見ないようにまたいで…。(無事通過…汗。)

でも帰宅後そこを通らなくては家に入れない(涙)

案の定…、

戻ってきたら蝉が生き返っていた。

(なぜ?生き返る?裏返しで寝ていただけ?)

一気に走りぬけようと!

そしたら、

バチバチバチと音を立てながら飛び上がった(汗・汗)

悲鳴を上げながら走るERINA。

一気に走りぬけるERINA。

~今年ゴキさんはあまり見かけないけど、

蝉も気持ち悪い!!

もううんざりよ。

ERINA

妹の店 フォレストブログ

Posted by ERINA on 13th 8月 2010 in 未分類

http://ameblo.jp/higashisuna-forest/

ここで紹介させて下さいね~☆

ERINA

続・ドジ

Posted by Erina on 13th 8月 2010 in 未分類
CA3A1242.jpg

あ〜!

あった〜!

これこれ!!!

これが大好きなカレー粉なのよぉ♥

ひょんなところから出てきました(笑)

ERINA

ドジだわ

Posted by Erina on 13th 8月 2010 in 未分類

カレーを作ってますが…

カレー粉がない;;;;;;

何処にしまったのか思い出せない(汗)

カレーが食べたいのにぃ~(;_;)

ERINA