Archive for 8月 28th, 2010

池上祭

Posted by Erina on 28th 8月 2010 in 未分類
100829_1129~0300010001.jpg

リハーサル前に

大先輩のフラメンコの舞台を見て来ました(^_^)

力強い動きと

その表現にしばし時間を忘れ

心を奪われた私(^o^)

先輩の

昼の顔、

夜の顔、

舞台の顔。

全てが魅力的。

いつもエナジーで溢れています。

私もそんな女性になりたいわぁ…(*_*)

また一つ

目標が出来た

ERINAです。

感謝★

ERINA

ラストスパート

Posted by Erina on 28th 8月 2010 in 未分類
CA3A11420001.jpg

今日はずっと動いてましたョ!

3本みっちりだと…

普段動いてない分

披露もおおきいですね;-.-)

帰りの一歩がとても重い(v_v)

発表会も大詰めをむかえてます!

私もラストスパートに入りました(^_^)

そして、毎週行ってるゴールドジムは

明日でしばらくお休み致します。

通って頂いている皆様には申し訳ないです。

不器用な私のやり方ですね…m(__)m

復帰の9月26日はタップリレッスンを致します!

それまで首を長くしてお待ち下さいマセ('_-)

〜スタジオを始めて早1年と4ヶ月。

時間の経過よりも

私の環境のスピードの方が早く、

でも、

いつでも準備は出来ているので

受け入れ体制はバッチリです。

どんな事でも

答えを10個用意しておけば

迷わず前に進めます(^o^)

この考え方は、

以前仕事していた社長の影響と

上司の影響です。

だから今がある。

さて、明日もみっちりです!

ハイボールを飲んで

寝るとします(^◇^)!

(ハイボール万歳!(^^)!)

ERINA