Archive for 10月 4th, 2010

カミングアウト?!

Posted by ERINA on 4th 10月 2010 in 未分類

よく周りの方から、

元気だね!

とか、

パワーあるね。

とか言われますが…、

本当は全然そんな事ないと

自分では思っています(笑)

(永遠にか弱い乙女でいるつもり~☆)

発表会後 通常レッスンに戻った時は、

暫くフリーズERINAでした☆

人それぞれ時間の流れ方は違いますし、

エネルギーの使い方が違うので、

あえて無理せず

私なりのスローライフを心がけていました。

次に進む為には、

抜ける時間はとても重要です。

だから、みんなに気づかれないよう…

私なりのスローライフ…。

ここだけの話、部屋では毎日這いつくばっていました(笑)

でも10月は盛りだくさんで、頭はすでに12月を組み立てています。

一応、スローの中でも精一杯仕事はしているのですよ(^^)/

子供たちが町でERINAせんせ~い!!の声かけで

背筋が伸び

さらに

疲れが吹っ飛ぶ!!

そんな天使たちがいっぱい☆

昨日も打ち合わせでしたが、

話している中で、

更にパワーが湧き出てきました☆

よく燃え尽き症候群というじゃない?

でも、その使い方は好きじゃない。

実際そうじゃないしね。

次の準備。

充電期間。

~そろそろエナジーが満タンになってきたERINAです☆

よろしくね~!

ERINA

思い出の1ページ☆

Posted by ERINA on 4th 10月 2010 in 未分類

ERINA