Archive for 10月 18th, 2010

大田区の産業物産展~ドルフィンからのご報告~

Posted by Erina on 18th 10月 2010 in 未分類
101019_0602~010001.jpg

10月16,17日に行われた

おおた産業物産展

出店依頼は毎年来ているみたいですが、

今回初出店したプチドルフィン(^_^)

17日は池上本門寺朝市なので、

2日間あるうち16日だけ出店しました(^_^)

出店するだけでもスゴいとのこと。

でも、

さらに驚いたのが、

本門寺あんぱんが大田区で表彰されました。

しかし受賞式(17日)は、

ドルフィンチームは誰も居なくて…

名前を呼ばれても出てこない;;

ハプニングだったそうです。

(授賞式があるのすら知らなかったしね。)

私の母は、

清正の井戸に行ったからだね

http://erinastudiofit.boo.jp/wordpress/2010/09/08/195115/

と言っておりますが、

寝ずに働いていた努力の結果だと

娘、ERINAは思います。

そして、

地域の支え、皆様のお力添えがあったからこそ。

〜うちの姉妹は、

弱音を絶対吐きません。

それは、親がそれ以上の事をしているから。

三姉妹揃って強い女になりました(笑)

今回の受賞は

素直に喜んでいます。

本当に

おめでとう†

ERINA

お一人様

Posted by Erina on 18th 10月 2010 in 未分類
101018_2019~01.jpg

ちはるちゃんから

美味しスープを教わったので

最近そのスープにハマってます(^_^)

今日は生パスタのフィットチーネ♪

ソースはナスとキノコのアラビアータ♪

今度お客様が来るので

おもてなし料理を考え中(^_^)

ERINA