Archive for 10月 23rd, 2010

HAPPYな報告

Posted by Erina on 23rd 10月 2010 in 未分類
101024_1405500001.jpg

昨日に引き続き

蒲田のハロウィンイベントに

子ども達が出場。

な、なんと

仮装&ダンスパフォーマンスで

優勝しました!

この日が来るまで、

出場するお母様方の作戦会議を

隣で聞いていた私。

お母様方は素晴らしい演出を練っていました!!

子ども達以上に力を出していたのではないでしょうか(笑)!

それが形となりみんなで取った優勝!

ERINA.STUDIO FITの誇りです(T^T)

こうやってどんどん力をつけていくんだね。

楽しい事を素直に楽しむ。

これって大事だよね。

そして、

子ども達の頑張りに金メダル!

月曜日またゆっくりとお話聞かせてください(^o^)

今日はHAPPYな報告をありがとう†

ERINA

今日のイベント

Posted by Erina on 23rd 10月 2010 in 未分類
101024_0729~010001.jpg

目黒駅

徒歩1分の場所

目黒食堂にて

TOMOMI先生が

ダンスパフォーマンスゲスト出演致します!!

TOMOMI先生の出番は

21:00〜21:30の間です。

もちろん私も応援に行くよ!!

またレポしますね♪
ERINA

SHOW TIME 動画アップ

Posted by ERINA on 23rd 10月 2010 in 未分類

2010/09/20 ERINA.STUDIO FIT発表会

講師たちによるSHOW TIMEをアップしました。

http://erinastudiofit.boo.jp/movie.html

見逃した方、ごらんください☆

ERINA

ハロウィンダンスパフォーマンス

Posted by Erina on 23rd 10月 2010 in 未分類
101023_1455~010001.jpg 101023_1414~020001.jpg 101023_1500~010001.jpg

只今、蒲田で暴れてきました〜☆

私は普通にやるのがキライなので

音響さんも巻き込んだ演出をしてきました(^◇^)

最後MCからマイクを奪っちゃう勢いのERINA。

私は魔法使いの演出だったんだけど

子ども達からは悪魔だと。

それより何より、

楽しく、ケガなく終えたこと、

子ども達の魅力を町いっぱいに広げられたこと、

最高のステージで終えた事、大変うれしく思います☆

今日は何件かオファーのお話もあり、

リーダーとして気を引き締めていきたいと思います!

P.S写真撮った方、送って下さ〜い(^_^)

ERINA