みんなにありがとう

Posted by Erina on 20th 11月 2010 in 未分類

いつも…ー、

みんな変わらずSTUDIOに来てくれる。

私を先生として信頼してくれている。

周りの方々の、

サポート

アドバイス。

そして、

どんな状況でも家族は私を受け入れてくれます。

本当に全ての方に感謝をしたい。

今ではそれが私を動かすパワーとなっています。

そして至らぬ所は今後の修正、課題、改善に勤めて行きたいと思います。

先週まで体調不良でしたが、

みんなが私を支えてくれたんだと…。

健康で冷静な今があること、

皆様に感謝をしたいと思います。

この場では、

説明出来ないことも
ありますが、

本当にありがとう。

そして、今体調を崩されている方々、

身体の声を聞いて、

身体のバランスを整えて…

身体が元気になると、

自然と心も付いてきますから!

私はとりあえず、

先週の分を取り戻す作業を頑張ろうと思います(笑)

〜明日は本門寺朝市です!

早いですが頑張ります☆

お休みなさい☆

ERINA

Leave a Reply