Archive for 11月 21st, 2010

南砂町バレエ…ごめんなさい〜

Posted by Erina on 21st 11月 2010 in 未分類

バレエの曲忘れた;;

それまで順調絶好調だったのに

必ずどこかの詰めが甘いよね。

アカペラ〜♪でクラシックを口ずさめる訳ないし(汗)

だからフロアバレエでした。

ある意味新鮮だったよね;;

;;;;

ERINA

リハーサル順調☆

Posted by Erina on 21st 11月 2010 in 未分類
101121_1323~010001.jpg

写真は

Bチーム☆
(大きなお兄さん、お姉さんチーム)

Aチームは、写真に収める余裕がまだなくて撮ってません;;(4歳から7歳くらいのチーム。)

でもみんな、みるみる上達しているよね!

自宅での練習が手に取るように分かりますね!

次の23日は初の合同練習で、

その時にオーケストラの代表の方が見に来られます☆

更に衣装を着たらどうなるか…ワクワクドキドキですね☆

今日は笑顔の練習を(笑)

なかなか難しいようで、

自宅でも、

普段から笑っていないと直ぐに出来ないようです。

写真の笑顔と、

showでの笑顔は違いますから(^◇^)

次までにいい表情が出来るといいですね♪

子供達の今後の課題です(^o^)

ERINA

おはようございます!!

Posted by ERINA on 21st 11月 2010 in 未分類

結局一睡もできなかった

おバカさんです(汗)

寝坊できない前日は緊張しちゃうのよね(汗)(汗)

でも張り切っていますからパワー全開ですよ!

その前に…

リハーサルまで仮眠を…(笑)

ERINA