Archive for 12月 9th, 2010

おやつ

Posted by Erina on 9th 12月 2010 in 未分類
101209_1448~010001.jpg 101209_1458~010001.jpg

chocolateで頂いた

おやつ♥

美味しい♥♥

ERINA

ヘアチェンジ

Posted by Erina on 9th 12月 2010 in 未分類
101209_1439~0100010001.jpg

美容室

chocolate

に来ています†

来週の撮影ではあまりパーマを出せないので、

工夫してくれました(^_^)

今までやったことのないパーマ(^o^)

仕上がりが楽しみ♥
ERINA

今日のDVD鑑賞

Posted by Erina on 9th 12月 2010 in 未分類
101209_0026~010001.jpg

今日は12月のラストオフ〜!

後は31日まで走り続けます[パー]

貴重な一日すぎて何も出来ないかもです。

と言うわけで、二年前に頂いたダンスのDVDをゆっくり観ることに。

TRINITY
‐トリニティ‐
アイリッシュ・ダンス・カンパ二ー

の作品です(^_^)

素晴らしい芸術作品でした〜

なんと言っても

音と脚のリズム!

照明も薄暗い中、

華やかに繰り広げる舞台。

見たことのないアシさばき†

万華鏡を覗いているような感覚。

今後の作品に繋がるヒントが沢山ありました。

監督が言ってました。

人間が初めて聞くリズムは、

母親の鼓動

全ての原点はそこにあるって。

ふ〜ん。なるほど〜。

しかし私は覚えてないが、

きっと魂は覚えているんだろうね…。

タップダンスもここまでくると、

芸術はもちろんの事、競技ですなぁ。

それもそのはず、

TRINITYは世界チャンピオンングループなんだって。

ERINA