Archive for 12月 24th, 2010

クリスマスパーティー

Posted by Erina on 24th 12月 2010 in 未分類
101224_1354~0100010001.jpg 

親子体操でお世話になっている

柴田先生とみーたん(親友・5歳(^◇^))で

ERINA宅でホームパーティーしたよ[クラッカー]

しかも、

全て柴田先生の手料理!!

 私は何も手伝わずに、

みーたんと一時間トランプとダンスのビデオ鑑賞してました(笑)[パー]

101224_1412~010002.jpg

 お料理はチキンも丸々焼いてきてくれて、

中にはハーブ[ハーブ]の香りいっぱい広がるご飯。

 手作りパスタに、

アボガドとサーモンとエビのサラダ!

コンソメとバターで煮込んだお野菜!

贅沢三昧のメニューでした†

レトルトソースでパスタを作る私には、

信じられない魔法お料理†

めちゃめちゃ美味しくって、

しつこいほど

美味しい!!

を連発する私(^◇^);;

さらにサプライズで、

クリスマスプレゼントを頂きました。

箱を開けると…

立派なオーブントースター!!

 立派な物を(;_;)

ありがとうございます(;_;)(;_;)

胸が詰まって、ちゃんと御礼を言えませんでした。

〜カミングアウトすると、

柴田先生は、もうかれこれ10年来のお付き合い。

私の一番の上司で、

今の私は柴田先生によって存在しているようなもの。

昔はよく泣きましたし、(仕事が出来なくて怒られっぱなし)

柴田先生が姿を現すと、

周りの部下達が緊張で一杯になる存在でした。

女性一人トップに立って、

何店舗も受け持つ支配人。

周りの憎まれ役をかっていた姿は、

とても綺麗でした。

心から尊敬していますし、

この先も、一生付いて行きたい方。

そんな師弟関係だったんですょ。

あ〜言っちゃった(^◇^)

柴田先生からこのblogのNGが出たら

すぐに削除しちゃいますね〜

そんな訳で、

最高のクリスマスを味わっているERINAなのでした(^_^)

ERINA

ムービー更新!

Posted by ERINA on 24th 12月 2010 in 未分類

TOMOMI&ERINAのコラボダンスです!!

http://erinastudiofit.boo.jp/movie.html

ERINA