お姫様に会ってきました〜

Posted by Erina on 29th 1月 2011 in 未分類

夜は 、

オーケストラの時にお世話になった、

水島友里さんのウエディングコンサートに。

ん〜十年振りにワンピースを着ました(^◇^);;

割と似合うかも!?

でもジャージはやめられない;;

さて、

会場は渋谷でしたよん。

こんな美しい新婦さん、

私、見たことありません[目]†

それに、沢山の仲間達。

コンサートホールじゃなきゃ入りきれない人数。

ここまでの信頼関係を築いた友里さんを尊敬してしまいます†

コンサートでは

モエヤンも!

ノーブラギャグで会場を湧かせていました(^o^)

他にも、

感動と笑いのshowばかり。

個人的に嬉しかったのが、

マイケルジャクソンのダンス!4曲ぐらい?

こんな素晴らしいコンサートなら、

私の両親にも見せたい〜。

…そんなハッピーな気分で帰宅しました♥

今日の夢は、

お姫様ERINAかしらん?

(^◇^)

ERINA

Leave a Reply