Archive for 2月 5th, 2011

ガラスのハート!~カミングアウト編~

Posted by ERINA on 5th 2月 2011 in 未分類

実は、

私の心は、

ガラスのハートだったんです!(本当よぉ~!!)

昔から、心配事や悩みがあるとお腹を壊し、

ご飯が食がべられなくなり、

夜尿症も治らず…、

人生が怖くてよくトイレで泣いていました。

小さな私にとっては深刻な問題だったんです。

さらに言えば、

学校のお泊りに行く前日は、

鬱と食欲不振と腹下しとで、トイレに引きこもり。(実は泣いていたんだよね~。)

そんな、とてもナイーブな子供でした。

今でも!!

イベントや大きな決断下す時は、

お腹を壊すし、

答えが出せるまで息苦しい(汗)

それぞれ色々な事情や、

一人ひとり状況が違うわけですから、

みんなにとって一番ベストな答えを見つけだすまで、

責任の重さを感じずにはいられないの。

(人数が多い分、

その分問題の数も多いんです(^^:)有難い!)

~最初の一歩(土台)が一番重要で、

その後は一気にロケット発射!!

その頃には勢いに乗ったERINAがいます。

いい土台を作っておくと、

心から楽しめるんですよね・・・☆・・・☆・・・☆

今年の前期イベントの骨組み、

今ようやっと階段を一段上がれましたぁ~。

浅かった呼吸も、深い呼吸に…☆

あ、でも心配しないでね(^^)

こんな自分と何十年付き合っていますから、

だんだん上手になってきています(^^)/

図太く見えますが、

繊細ERINAでしょう?

そんなERINA先生をみんないたわってね~☆(ぷぷっ)

ERINA

そろそろ…

Posted by ERINA on 5th 2月 2011 in 未分類

忙しくなります。

予定では、

4月…蒲田フェスタ出演?!かも…?

6月…オーケストラダンス出演。

です。

さらに6月から発表会のリハーサルも入るので、

2月中にはスケジュールを完成させたい。

イベントの日時が決まり次第、年間スケジュールも完成します。

今回はクラスごとに出演イベントを分ける予定です。

どうぞよろしくお願いいたします。

ERINA