イーストの皆様へ

Posted by Erina on 6th 2月 2011 in 未分類

今日は、

私の人生の決断をご報告致しました。

驚かせてごめんなさい。

人生という道で、

こんなにも沢山の方々と出会い、

一緒に汗をかき、一緒にダンスをし、笑い、泣き、お話しした事、

更に、

私はここで学び、皆様に育てられた事…、

感謝の気持ちでいっぱいです。

だから自信を持って歩めます。

これから先、

私の人生に関わる全ての方に、

このハッピーパワーを広げていけると思います。

平坦な道のりばかりではないでしょうが、

私は槍が降ろうが大丈夫!

これまでの経験が私の盾となっています(^◇^)

本当、みんなに感謝しきれない。

本当に、

本当にありがとう!

この気持ちをずっと忘れません。

みんな、もし凸凹道になったら、

私の盾を貸すから(^◇^)

その時は何時でも会いに来て下さい†

〜ではまた来週ね[ドキドキハート]

ERINA

Leave a Reply