Archive for 2月 16th, 2011

愛のパワーで走り抜けたよ☆

Posted by Erina on 16th 2月 2011 in 未分類

今日はレッスン4本以外にも…、

予想外な事ばかり。

そんなスケジュールでまたもや身体と頭がパンパンERINAでした。

突然電話が入り、

イレギュラーな業者が)@_@(

実は、昨年から自宅の換気扇が故障して、

今日、突然の訪問。。。

さらにスタジオの水も予定時刻に来なくて、

一日中振り回された感じ;;

スケジュール通り進まなかった;;;;

そんなパンクしそうなERINAでしたが、

みんなの愛で乗り切ることが出来ました(^_^)

沢山のバレンタイン♥

ありがとう(*_*)

チョコパワー、

すごいっ!

みんな、

ありがとう〜〜〜〜!

明日も朝からオーケストラの理事長さんと打ち合わせがあるので、

今日こそはしっかり睡眠を取りたい[グー]

なので、
久しぶりにお風呂に浸かってます。

私を支えている、

筋肉さん、

細胞さんにも感謝して…。

サッサと寝ます!

今夜こそメルヘンの夢見るぞ〜!

ERINA

眠れた?

Posted by ERINA on 16th 2月 2011 in 未分類

眠れなかった~

仕事の興奮がおさまらず、

眠れなかったぁ~~。。

メルヘンの夢、見れなかった。

さて、今日は動の日。

レッスン3本と、

プライベートレッスン1本。

仕事は忙しくなるとたくさん重なってきますね。

がんばりまっす!

ERINA