Archive for 2月 17th, 2011

テレビの無い暮らし

Posted by Erina on 17th 2月 2011 in 未分類

今日はとても素晴らしい打ち合わせ[花]

早く話したいけど、

もう少し整理してからお伝えします('_-)

〜打ち合わせ後、

マッサージ行って来ました〜(^_^)

久しぶりに眠れそう!

テレビも見られないことだし、

早く布団入ろ(^o^)

ERINA

深夜のナンダナンダ?!

Posted by Erina on 17th 2月 2011 in 未分類

テレビがいきなりパチンと消えた。

突然真っ暗になった。

電源入れても、

アンテナが繋がらなくなりましたと。(エラーコードE202)

私の周りではよく不思議な事が起こるけど…、

今回は、

マンションの住民みんなもテレビ繋がらなくなっているハズよね?

スイッチ入れても、

見られないテレビなんて…(ToT)

最悪。

友達に電話したくても深夜だし、

blogへつぶやきに来た。

この所トラブル続きだ;;

…そして、やっぱり今夜も眠れない。

詳しく話せば、

寝入りばなに、

外にいた暴走族さん達の音で起きちゃった。

眠れない時にテレビが繋がらないなんて最悪でしょ?

トホホな私…

ERINA