Posted by ERINA on 25th 2月 2011 in 未分類

進路を決める時期なのですね。

今日に限り、

偶然にも複数のご相談がありました。

それぞれ家庭の方針がありますので、

回答は違いましたが、

基本となる私の考え方を

ご参考にお話させてください(^^)/

☆…☆…☆…☆…☆…☆

どんな道に進もうが、

当たり、はずれ、間違えは無く…、

大事なのは、

誰の意思なのか。

答えを急がず、

周りのスピードに惑わされず、

その人(子)にしかない時間の流れを感じとる事かと。

そうすれば自然と人生の教材はやって来ますしね。

スタートに早い、遅いは無いと言いますが、

今の時代に付いて行こうとする焦りを取れば、

自ずと答えも見えてきます☆

親の見ていない所でも子供は成長しているんですね~☆

と、あくまでもERINAの意見です。

私はこれからも

それぞれの考え方、方針を尊重致します。

ERINA

Leave a Reply