みんな大丈夫??

Posted by ERINA on 11th 3月 2011 in 未分類

ものすごい地震でした。

私は自宅にいて、

消火器を持って外へ飛び出しました。

火事が無い事を願っていましたが、

大火災がありましたね。。。

30分以上消防車も来なくて。

小さな消火器じゃ役立たず。。。

~~まだまだ余震が続きます。

火のもとには十分注意して、

冷静な判断を。

保護者の皆様宜しくお願い致します。

~本日のレッスンは休講です。~

ERINA

4 Responses to “みんな大丈夫??”

  1. ERINA より:

    ベックさん
    ご無沙汰しております!
    本当、無事でよかった!!でもまだまだ問題が山積みですね。
    今後も気を抜かないようにしないとね☆
    ERINA

  2. ベック より:

    無事でよかったです。13階でめちゃ揺れて怖かったけど、そのあと職場で16時に解散と言われてもー??
    とりあえず新橋まで行ってしまったので第1京浜を歩いて南下し、途中大井町のあたりで第2京浜に移った後、馬込で曲がってしまい、道迷ったので池上駅行きのバスに助けてもらいました。池上からはまた徒歩で21時には徒歩で帰宅しました。お互い気をつけましょうね

  3. ERINA より:

    703さん!
    落ち着くまで暫く心配ですね。
    お互い冷静に行動しようね!
    ERINA

  4. 703 より:

    だいじょうぶだだー?

Leave a Reply