Archive for 5月 3rd, 2011

気合十分!!リハーサル

Posted by ERINA on 3rd 5月 2011 in 未分類

約2時間のリハーサル。

一人ひとりの意識が高く、

とてもスムーズにいきました☆

出来なかったらお泊りになるよ~~

の問いかけに

みんな、泊まりたい!!!

の声(笑)!!

結構嬉しいかも…☆

雨も降り始めたし、

汗で身体を冷やさないようにね。。。

みんな、今日もお疲れさまでした!!

p.s 明日はERINA先生はお休みですが、STUDIOでは朝から自主練です。

がんばれ!!

ERINA

ゴールデンウィーク真っ只中

Posted by Erina on 3rd 5月 2011 in 未分類

皆様

いかがお過ごしですか?

STUDIO FITの生徒達は

日々リハーサルを重ね、

本番の月に突入!

しました(^_^)

5/15蒲田フェスタ

6/4オーケストラチャリティーコンサート

共に振り付け、衣装が全く異なるので

一番大変なのは保護者方です=3

子供達の送り迎えに衣装作りや

衣装の買い出し。

本当に…ご協力に感謝致します。

さて今日のラストの時間は、

ERINAチームのリハーサルです。

今日は時間制限ナシに進めていきます。

保護者の承諾済み☆

お泊まりにならないよう

気合いを入れて頑張りましょう

\(^O^)/

ERINA