粗食でガッツリ

Posted by ERINA on 7th 5月 2011 in 未分類

こんばんは~☆

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

昨日私がここで宣言をした、

身体を絞ります!

の意気込みを書かせてくださいっ。

今日からパンは少しお休みしようかと。。。

(早朝のつまみ食いは有効ということで。)

今朝から3食玄米ご飯に切り替えました。

野菜たっぷり。

タンパク質たっぷり。

お酒少々?!(夜だよ。)

私は全くな程体重計に乗らない主義で、

本番や、モデルの仕事が入らなければ普段は減量とは無縁。

そもそも動くのが仕事なので、これ以上大きくもならない。

(DANSKINさんのウェアに失礼のない体系は維持出来ているかと…。)

しかし、

やる時はやるんです!

それも無理せず楽しんでます☆

まあ、変わらなくても…

ヨシとしますが(笑)。。。

ERINA

Leave a Reply