今日はルネフェス

Posted by Erina on 12th 6月 2011 in 未分類
110612_1130~010001.jpg 110612_1144~020001.jpg 110612_1144~010001.jpg 110612_1201~010001.jpg

柴田先生の娘さんがルネフェスに出演します♥

センターで踊るスーパーキッズ!!(5歳児でERINAの親友♪

TOMOMI先生のクラスの生徒も出るんだよ

楽しみだね♪

ERINA

2 Responses to “今日はルネフェス”

  1. ERINA より:

    みーmamさん☆

    こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!とーたんにもご挨拶できたし良い時間を過ごさせていただきました☆
    みーたんにもよろしくお伝えください☆
    (さすがに長丁場の立ち見は疲れましたね(笑)!本当はノリノリフィーバーしたかった♪)

    ERINA

  2. みーmam より:

    昨日はお忙しい中来てくれてありがとーございました。
    とても嬉しかったです(≧▼≦)
    みーたんもすごーく喜んでいました☆
    (母は今日は廃人のよーになってます笑)
    またぜひ遊んでやって下さい(^-^;