穏やかすぎるERINA

Posted by ERINA on 21st 9月 2011 in 未分類

外は大荒れですね。

私の心身はものすごく穏やかで、

ゆる~イ、

あたたか~い、

充実した時間が流れ始めました。

発表会の次の日も戦闘モードから離れる事が出来なかったけど、

時間が経てばたつほど、

終わった実感がわいています。

明日には、

頭の中に蝶が飛び始めそう!(笑)

だからと言ってだらけるERINAではありません!

毎日STUDIOに行き来してます。

昨日はレイナちゃんが、ずっとSTUDIOにこもって仕事をしておりましたので、

私も隣で仕事をしているフリをしてました・・・。

レイナちゃんは素晴らしいビジネスパートナー☆

話は変わります。

発表会終了後、

たくさんの忘れ物が届いておりますが、

その中に一つ最強な忘れ物が!!!

トミーのボストンバックに、

全衣装、シューズ、その他…。

て、この持ち主の生徒は、

発表会で全て出し切って、

帰りは我を忘れて、

手ぶらで帰ったのか???

謎は深まります。。。

しかし私も、リハーサル以来ずっと失くしていた、

本番で着るはずだった衣装が終わってから届いたので人の事は言えないんだよね。。。

ここだけの話、

本番で、

あそこまでピチピチのホットパンツを穿く予定じゃなかったんだよ~。

言いわけかぁ・・・。。。

ERINA

2 Responses to “穏やかすぎるERINA”

  1. ERINA より:

    703さん!発表会お疲れさまでした!
    703さんの存在は大きかったです☆

    来年も懲りずによろしくお願いいたします!!
    ERINA

  2. 703 より:

    本当にお疲れ様でした!夢のような時間でした。本当にありがとう!
    書きたいことは山ほどって何から書いていいかわからない。(笑)
    ホットパンツはめちゃめちゃキュート&かっこよかったと思うけどな!
    Bチームの時のダンスとめちゃめちゃ合ってたと思う!かっこよかった~!

Leave a Reply