ヒップホップ

Posted by Erina on 14th 11月 2011 in 未分類
2014.gif 111114_1752~010001.jpg

ご無沙汰しております♪

ERINA完全復活!です

風邪っぴき中、

DANSKINのフィッティングモデルの仕事もあり、

大好きなご飯が思う存分食べられず、

風邪が長引いた感じです。

もう今月はモデルの仕事はないので、

昨日はBMのステーキをたらふく頂きました♪

さて、写真はヒップホップクラスです。(ヒップホップも柔軟は大事なのよ。)

STUDIO FITでは、ヒップホップだけで4クラスもあるんです。

時代に左右されないダンスなんですね。

私の中で昔から、

憧れのファッションで、

音楽で…、

それだけで

ヒップホップ=イケてる人

だと思っていました(^o^)

その頃が懐かしいわぁ…

こんなにも身近になるなんてね。

生徒達が大人になっても、

きっとヒップホップは健在なのでしょうね☆

来年から中学校でもダンスが取り入られます。

益々ダンス人口が増えそうですね。

羨ましい時代です~(^o^)

ERINA

Leave a Reply