Archive for 11月 22nd, 2011

ERINAの料理って?!

Posted by Erina on 22nd 11月 2011 in 未分類
 

こんばんは(^_^)[パー]

ERINAです♪

最近は、暑かったり、寒かったりと目まぐるしく変化しますね。

STUDIOでも風邪が大流行しています[雫][雫]

心身ともに健康を目指すERINAは、

冬になると『冷え』が大敵になります。

女性の方はほぼ悩まされているのではないでしょうか?

さて、ERINAの冷え対策ですが、

☆規則正しい食生活←色々あるけど基本はコレ

この仕事をしているとランチが夕方になったり、めちゃくちゃになりがち。

だからこそ出来る日はちゃんとやりたいんです。

最近は身体を燃やす筋肉が落ちないよう、しっかりと良質なタンパク質を心がけています。

さらに、大の辛党好きなのでお料理には欠かさず唐辛子かコショウを使います(^o^)

〜ERINA先生はご飯を作ったりしているの?~

(笑)最近多く聞かれる質問です;;

正直以前はレトルトが多かったケド、

近頃は、超健康体を意識して自炊をしています(笑)[パー]

ご飯は玄米にこだわる始末[パー]

お酒はしっかりとね(笑)

ちなみに…私の料理は母の味ではなく…

ほぼクックパ・ドゥだったりしてね(笑);;

今日はこれに納豆と玄米ごはんとお吸い物で完成です♪

111122_1730~010001.jpg111122_1731~010001.jpg

ERINA