そろそろ今年のラストスパート

Posted by ERINA on 9th 12月 2011 in 未分類

寒~い。。。

昨日は

携帯からアップしていたのに

更新されていませんでした…泣…(これで2回目。ナゼダ?)

昨日はDANSKINのフィッティングモデルの仕事をしていました。

8時間以上立ちっぱなしの大仕事。。

足がパンパン。。。

でも素敵なウェアが出来てほしいので、

DANSKINイメージモデルとして、

プロ意識で仕事を頑張りましたよ。(ラストは睡魔と闘っておりましたが。。。)

長くモデルを務めて分かった事は、

このお仕事は、

痩せていても、太めでもダメな事。

完璧なLサイズを求められます。

身長、バスト、ウェスト、ヒップ、肩、太もも・・・。

そう体のバランスです。

もしかしたら痩せる事より難しいことかもしれません。。。

~来週はDANSKINの店頭用撮影です。

普段とは違う仕事なので、

体型維持のプレッシャーの中、実は楽しんでいます!

写真を撮られることに快感を感じています(笑)

はい☆ダンサーはナルシストですからね((笑))!!

ERINA

Leave a Reply