new 財布 ゲットん!

Posted by ERINA on 8th 3月 2012 in 未分類

注文していたお財布が届きました~!!

超可愛い☆私好み・・・

今だからようやっと話せる置き引き被害の件。

かばんを開けられ大事な大事なお財布だけを抜かれてしまったのです。

被害としては、

保険証、免許証、クレジットカード、多数のキャッシュカード、現金2万5千円以上、バーバリーの長財布等・・・。

銀行に行けば通帳でお金は下ろせたのですが、

よりによって、会計事務所に全てお渡し。

何とも超不便な生活のスタートをきりました。

そりゃその日は眠れませんでしたよ。

ショックが大きかったですからね。

しかし、ERINA人生ショックのバロメータとしては、

まだまだ余裕の30パーセントくらい。

次の日から、無いお金で生活を切り盛りする楽しさに代わって行きました。

(幸い、自宅には沢山の野菜、お肉、その他の買いだめをしてあったから助かりました~。)

まだ、全てのカードは取り戻せてはないものの、やらなくちゃいけない事をゆっくりと進めて、

自分のお財布選びまでいったわけです。

人生何があるか分からない。だからスリリングで面白い。

自分ができる事は、己を信じて前に進みたい。

そう思う今日この頃なのです・・・。

それにしても可愛いお財布~☆

ERINA

Leave a Reply