最近の色々

Posted by ERINA on 27th 3月 2012 in 未分類

少しずつ春めいて陽も伸びてきましたね~☆

STUDIO FITも、それに合わせるかのように活動的になってきました!

昨日、一昨日と二日間に渡って行われた発表会の説明会が無事終了しました。

コンテストと同時進行でしたので、久しぶりに時間に追われたERINAですが、

この二日間で沢山のご意見が出て、皆様の熱いハートに感激しております!

それなのにすぐに免疫力低下…、毎週恒例の風邪が私をおそいます…(笑)   ひぃぃぃ~

昨晩から喉に来ていて…早めの抗生剤を飲みました。

だから、もう大丈夫でしょう!

~写真は合間を縫って、洗足池に充電しに行ったときのもの。

エナジーチャージしてきました☆

まずは、みんなでコンテストに向かって走りましょう!!

GO! GO! ERINA!!

GO! GO! STUDIO FIT!!

ERINA

Leave a Reply