ERINA.STUDIO FIT HP

Posted by ERINA on 28th 4月 2012 in 未分類

今日は初夏を思わせるような・・・心地よい陽気ですね!

さて、STUDIO FITのHPに過去の出演してきたイベント、舞台の写真をアップ致しました!

http://erinastudiofit.boo.jp/index.html

懐かしいものばかり。みんなまだ小さいね・・・。歴史はこうやって刻まれていくのですね。

 

さらに、ERINA レッスン の1分35秒でまとめたプロモーションです。

 

http://erinastudiofit.boo.jp/movie.html

 

いつも和やかな雰囲気の中、

音楽がかかると子どもたちの表情は一変。

真剣なまなざし。一生懸命レッスンを取り組ます。

時々、ERINA雷あり(笑)

 

ERINA.STUDIO FITではダンス意外にも、子どもたちの健康的な心身育成に力を入れております。

今後の子どのたちに乞うご期待!

ERINA

Leave a Reply