Archive for 5月 7th, 2012

イベント三昧のゴールデンウィーク

Posted by ERINA on 7th 5月 2012 in 未分類

おはようございます!

ゴールデンウィークは早くも終了。

皆様はどんなお休みを過ごされましたか?

STUDIO FITのメンバーも大きな舞台に立ったり、

講師の先生のイベントだったり、

全部欲張りたかったのですが、

スケジュール調整が下手くそで全て回れなかったERINAです。。。

5月5日(土)

STUDIO FITの2名がパシフィコ横浜の大ホールに立ちました!

私はSTUDIOの受付後、電車とタクシーを拾ってギリギリセーフ!!

間に合ってよかった! 

周りは海に囲まれている

~なんて贅沢な場所☆

出演した可愛い生徒と(^^)記念撮影

 

 

(クリックすると写るよ☆↑)

なんせ5000人も収容する大ホールですから、生徒達もこんなにいい経験はないでしょう!

のびのびと、パワフルに会場を沸かせておりました!!!!

5月6日(日)

千葉県千葉駅にあるそごうで、STUDIO FITのフラダンスのMIKI先生がステージに!

この日も駆けつける予定でしたが、STUDIOのリハーサルで間に合わなかった~~~。。。

せめて写真だけでも。。。

 

左手がMIKI先生☆右手DANSKINフラモデルのマリさん

もう一枚

 

いいなあ。私も行きたかった~~~

今回はDANSKIN主催のフラダンスイベントで、今後もたくさんステージがあるはずです!

次こそは必ずフラダンスレポをしたいと思います!

MIKI先生のフラダンスクラスはいつも笑いが絶えないクラスです。時には厳しく、そして愛らしい先生☆

6月より、発表会のリハーサルに入りますが通常レッスンの時間は変わりませんので

ご興味のある方は

毎週土曜日

11:00~12:00でお待ちしております。

初めての方大歓迎です!

以上、ゴールデンウィークレポでした(^^)/

ERINA