観音通り商店街 ストリートライブ大成功!

Posted by ERINA on 13th 5月 2012 in 未分類

さて5月12日は待ちに待った観音通り商店街のストリートライブ!

商店街はゲームや、イメージキャラクターの かのんちゃん、豚のとんじろうと(STUDIOの生徒たちも)大賑わい!特に豚のとんじろうの周りにはいつも人だかりでした。(写真撮ればよかった~~。可愛かったよ。)

そんな中ダンスパフォーマンスの時間!

今回出場する3チームが一気に登場です!!

(クリックすると見られるよ。iphoneにしてからブログの写真が映らなくなった。。。。)

あっという間にライブは終了。

お客さんの大声援の中、大成功に終えました!

もう終わり~~~?と嬉しい声も。

今までのイベントとは違い、お客さんとの距離が近い一体感の生まれる素晴らしいライブでした。

子供たちにとっては路上ダンスは今回が初めてです。

コンクリート上なので、踊りにくかった生徒も沢山いたと思いますが、

私がダンスを始めた頃、ダンサー達はみんな路上で踊っていました(^^)

今はその光景も珍しく時代を感じますね。。。。

今回の出場メンバーと記念撮影☆

はい!チーズ☆

 

さて次は7月29日池上駅前商店街です!

次のチームもお楽しみにね~☆

みんな、お疲れさまでした!!

ERINA

Leave a Reply