Archive for 5月 31st, 2012

フィッティングのモデル2日間

Posted by ERINA on 31st 5月 2012 in 未分類

今日と明日はDANSKINのお仕事です。

デザイナーさんに会うなり、えりなちゃん痩せた?

Mサイズだよね。。。って(汗)

今日はフィッティングでサイズが合わず・・・

確かに最近動いているので引き締まったかもしれません。

6月20日のイベントで私も踊ります。

ここ何年か、指導ばかりの日々から久しぶりにダンサーの血が騒いで

身体づくりに精が出ています(^^)

私をここまで燃えさせてくれたのは

熱いメッセージがあったから。

子供たちと保護者から心に響くメッセージを頂いたからです。

本当に感謝しております。

~モデル業は12月までみっちり入ってきました。

これもありがたいことです。

自分に磨きをかけるモチベーションにつながります☆

指導、ダンサー、モデルと精一杯ERINAワールドを広げていきたいと思います!

6月20日18:30 山王ジャーマン通り商店街 ガソリンスタンド内にて☆

皆さんを70年代のアメリカにタイムスリップさせちゃいます!ERINAマジックをお楽しみに!!

ERINA