Archive for 6月 19th, 2012

ある日のオフの過ごし方

Posted by ERINA on 19th 6月 2012 in 未分類

今夜は明け方にかけて台風ですね。

午後から雨が降るとの事なので、

午前中に家事を済ませて、

午後は夜の出勤までゆっくりと自宅で過ごしております~(^^)

さて、先日

手打ち蕎麦がどうしても食べたくなり

自分で作ってみることにしました。

さて、どうなることやら…。

まず、

①そば粉を買ってきて混ぜまぜしました・・・。

 

②こね こね しました・・・。

③麺棒で引き伸ばし・・・て、

 

コネコネ コネコネ…!!

 

あっ

 

まな板からはみ出た!!!!

  

④仕上げに、カットして・・・(やたらとくっ付く。カットができない!!!)

⑤茹でて・・・

・・・。みみずの完成!

いや、一応お蕎麦のつもり。

 

いざ試食!

 

ぎゃ~~~~~~~

 

マズぃっ!!!!!!!!

コシの一切ないお蕎麦が誕生しました!!!!

 

悩みましたが、

お腹を壊したくなかったので、

ごめんなさい。

捨てました。。。

 

ある日のオフ ②

 

午前中に仕事を終わらせて、午後は江の島に行ってきた~!!

 

やっほ~い!!

 

 

海は広い!!!

 

水が冷たい!!!!

 

脚が筋肉質(笑)!

 

息抜きをしながら思いっきり遊んできました~!!

仕事も、プライベートも、思い切っきり楽しんでいるERINAでした☆

つづきはまたいつかね!

ERINA